Curumin&Botaner道場
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週、Botanerはソウルに食い倒れの旅に行ってまいりました。
そこで、ソウルに住んでおられる
一緒に行ったMはんのお友達、aicoさんに髪ゴムのお土産を。

0705a_convert_20100705114326.jpg

そうしたらですね~。なんとaicoさんはこんな素敵な
プレゼントを用意してくださっていました!
0705b_convert_20100705114346.jpg
じゃ~ん!!
ハングルで私の名前が彫ってあるブタのハンコです!
ラッピングもかわいい!!
感激しました~。
なんだか私は髪ゴムだけで申し訳ない気も・・・。
ですが次の日には髪に付けてくださっていて、うれしかったです~。
aicoさん、素敵な旦那様、ありがとうございました!

みなさんもちょっとしたお土産にクルボタ商品をいかがでしょうか~?
かさばらずにいいですよ~!(急に宣伝・笑)


[Botanerの旅日記(ソウル編)]
と、いうわけでソウルの旅の様子をちょっとだけ。
0705c_convert_20100705114404.jpg
一番上のオレンジに輝くお料理は、もちろんカンジャンケジャーン!!
蟹みそが濃厚でおいしかった~。甲羅にご飯を入れて混ぜ混ぜしている姿が
真剣すぎて笑われました。
その下は餅菓子と五味子茶。伝統茶芸屋さんで。
お昼からサムパプとビール!
そして最後の写真はドンドン酒をアルマイトの大鍋とお椀で!
これで一人前だったのです。
タッカンマリもおいしかったなぁ~。
あ、旅日記じゃなくて食べ物紹介になってしまいました。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。