FC2ブログ
Curumin&Botaner道場
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.08_11:08
0108a_convert_20100108104433.jpg

あけましておめでとうございます。

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたか?
Botanerはもちろん(?)素敵に痛飲しておりました。。。

本年も、はりきってかわいいモノを作っていきますので
Curumin & Botaner をよろしくお願いいたします☆



[Botanerの原宿お昼ごはん(12)]
今日は番外編。
毎年、仕事始めは明治神宮に初詣に行きます。
でも、メインはお参りよりも屋台でお昼を食べること!
(なんて言ったらバチがあたるかな!?)
最近はスタンダードな屋台メニューに加え、
宮崎地鶏に厚木ホルモン、富士宮焼きそばにタイカレー、もんじゃ肉まんとなんでもあり!
どれを食べるか迷ってしまいます。

私達が食べたのは、左からホルモン焼きうどん、トッポキ、炭火焼き鳥そば。
0108b_convert_20100108104454.jpg

この他にも甘酒、たこ焼き、ケバブサンドにソーセージブリトーと、
みんなでちょっとづつ味見をさせてもらいながら、たくさん食べました。
三が日はすごい人出で大変かもしれませんが、5日にもなるとお店に並ぶこともなく、
椅子もたくさん用意されているので、
みんなで持ち寄って座ってゆっくり食べることができます。
お正月だけのお楽しみランチです。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://curubota.blog68.fc2.com/tb.php/38-78e0564e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。