FC2ブログ
Curumin&Botaner道場
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.03.12_02:33
お久しぶりです。
地震!みなさまは大丈夫だったでしょうか?
わたくしBotanerはもちろん帰宅難民になり、ついでに仕事をしております。
帰ったら、ぼろい家が歪んでないか不安です!


ところで・・・
髪ゴムは、つ、作っております!
ですが今日はうちの猫でごまかしたり・・・。
だって、見てください!
写真に撮れと言わんばかりに、わざわざ自分からこんな
フォトジェニックなバックを選んで、上目遣いでみつめるのです!
0312a_convert_20110312015656.jpg
さすが父を翻弄し、溺愛され、甘やかされているだけのことはあります。
(ちなみに洗濯物入れです)

・・・どうでしょう?髪ゴムを納品しに行っていないのを
うちの猫のかわいさでごまかし切れたでしょうか?
すみません!もうすぐ行きますっ。


[Botanerの冬旅2011]
2月に、名古屋・伊勢志摩旅行に行ってまいりました。
名古屋の友達が、車で伊勢神宮やパワースポットとして
急に人気が出たという石神神社など、
いろんな所に連れいていってくれました。
もちろん名古屋飯も堪能!
0312b_convert_20110312015713.jpg
餡トーストにモーニング、手羽先にもちろん赤福、伊勢うどん、
それに台湾ラーメンって知ってますか?(写真右下)これも名物だそうで、
ものすごいから~~~いのですが、クセになる味で
「辛い!でも食べたい!」と最後まで食べられちゃいました。
辛いのが苦手な人は「アメリカンで」と注文すると
辛さを薄めてくれるというので、冗談かと思っていたら
本当に通じていました・笑
そして何よりも牡蠣小屋で食べる焼き牡蠣&蒸し牡蠣食べ放題!
(写真真ん中左2枚)
ぶりっとしていておいし~い!
私は蒸し牡蠣の方が好きでしたが、蒸しの方が剥くのが大変。
それでも食べたくて、必死でいっぱい剥きました。
また牡蠣を食べにだけでも行きたいです。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://curubota.blog68.fc2.com/tb.php/76-30850938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.03.30 10:27 | edit
Tomo!さん
いつもコメントありがとう~☆
また牡蠣食べにだけでも行きたいね!
Aちゃん(見てくれてるかな?)には
本当にお世話になりました~。
Botaner | 2011.03.30 17:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。